Tiara、話題沸騰の“髪切PV”メイキング公開へ

ツイート

“禁断のラブソング”として注目を集める「愛しすぎて」を11月24日にリリースするTiaraが、“衝撃の映像”として注目を集める同曲のPVに続き、そのメイキング映像をGyaO!で公開した。

◆「愛しすぎて」PV映像
◆「愛しすぎて」メイキング

「愛しすぎて」は、“叶わぬ恋”の切なさを、自らの恋愛経験に重ねて綴った歌詞が多くの共感を呼んでいる楽曲。そのPVでは、デビュー以前より約8年間伸ばしてきた、腰下まで約1mあったといわれる自慢のロングヘアに自らハサミを入れるシーンが話題を呼んでいた。

女性が自らの髪にハサミを入れるという衝撃的なシーンではあるが、そこにいたる物語の主人公と自身を重ねる女性が多いのだろうか、これまで“ケータイ世代の歌姫”と言われてきたTiaraのファン層が、30代以上の女性層にも拡大しているという。


「愛しすぎて」は、11/3付 USEN J-POP総合チャートで初登場1位、2週目となる11/10付の同チャートでも2位にランクインしており、大手歌詞検索サイト<歌ネットモバイル>、<JOYSOUND歌詞>それぞれの週間アクセスランキングでも初登場1位を記録。シングル発売に先がけ「愛しすぎて」着うたフル(R)が、レコチョクにて先行配信中。


◆YouTube日本クラウン公式チャンネル
◆Tiaraオフィシャル・サイト
◆Tiaraレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス