ブラー、2011年1月にまたリユニオンか?

ツイート
ブラーが2011年1月にまたリユニオンするかもしれない。“小規模なもの”になるというが、何かやろうと話しているそうだ。

◆アレックス・ジェームスのスピーチ

フロントマンのデーモン・アルバーンはBBC 6ミュージックにこう明かした。「昨日、(ブラーのメンバーに)会ったよ。楽しかった。何かやると思う。ああ、何かやろうって話をしたんだ。多分、1月だな。なんか小さいことだ。キャリアを左右するような世界規模のものじゃない」

目下のところ、アルバーンはGORILLAZの活動に専念中。彼らは先週よりUK/ヨーロッパ・ツアーをスタートした。ハッピー・マンデーズのショーン・ライダーが、セレブのジャングルでの生活を追うリアリティ番組に出演するため同ツアーへの参加を取りやめたが、アルバーンは彼の健闘を祈っているという。「勝つことを願っている! もちろん、俺は見ないけどさ。ああいう番組は見ないんだ。でも、彼が楽しめればいいなって思っている。わかんないけどな。あんなの楽しめるのか? あいつら、楽しむために行ってるのか、それともちょっと恥かいて金もらうってだけなのか、どうなんだろうな」

一方、ブラーのベーシスト、アレックス・ジェームスは11月初め、故郷ボーンマスの大学から名誉博士号(芸術)を受け取った。彼のスピーチの模様は、大学のオフィシャル・サイト(Bournemouth.ac.uk)で見ることができる。


Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス