Tiara×佐藤かよ、「禁断の恋愛座談会」で恋愛の手の内を明かす

ツイート

11月24日に5thシングル「愛しすぎて」をリリースしたTiaraが、同日、人気モデルの佐藤かよを招いて、渋谷・丸井シティにてリリース記念イベント「禁断の恋愛座談会」を開催した。

◆「愛しすぎて」PV&Tiara×佐藤かよ「禁断の恋愛座談会」画像

「愛しすぎて」は、Tiara自らの失恋体験を赤裸々に告白した歌詞が多くの女性の共感を呼び、また自ら長い髪にハサミを入れる“髪切り”PVも注目を集め、USEN J-POP総合チャートでは初登場1位を獲得している。

そんなTiaraと、戸籍上は男性であることをカミングアウトした人気モデル/佐藤かよという、20代の女性達から支持を集める二人が女子トークを炸裂させた。

――クリスマスは仕事だそうですが、理想の恋愛は?

Tiara:(昔は)楽しい恋が良かったけど、(最近は)落ち着いてお互いを高められて、尊敬できる恋愛がいいですね。
佐藤かよ:干渉せずに、いつも一緒にいる恋がいいな。

――恋をするとどうなりますか?

Tiara:私は臆病になっちゃいますね。(メールでも)好きな人にはハートマークは使えないです(笑)。
佐藤かよ:好きな人には料理を頑張ります! ポテトサラダのじゃがいもだけのサラダを頑張って作りました(笑)。

そして、この日リリースされたばかりの「愛しすぎて」を披露したTiaraは、「(この曲は)3年前、朝起きたら彼がいなかったんですよね、、その時にできた曲で、1人の女性が強い決心をもって歩き出す曲です。切ない恋愛を経験した方、恋をしている全ての人に聴いてほしいですね」とコメント。会場では、ライヴ中に涙する女性客も見られた。

また、「愛しすぎて」を初めて生で聴いた佐藤かよは、「何度聴いても切ない歌声で、ずっと聴いていたいです。失恋した時って、(その恋を)忘れようとする曲を聴きがちだけど、つらい時にはつらい事に向き合わないと次に進めないじゃないですか、そんな時に聴きたいですね。つらい時にこの曲があれば、これから頑張って行ける曲だと思いましたね」と感想を話していた。

なお、YouTube日本クラウン公式チャンネルでは、8年間伸ばした髪に自らハサミを入れ話題を集めている、「愛しすぎて」ビデオクリップをフル尺公開されているので、ぜひ、ご覧いただきたい。


◆YouTube日本クラウン公式チャンネル
◆Tiaraオフィシャル・サイト
◆Tiaraレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報