マリア、先月に続き無料ライブ

ツイート

2010年11月21日、原宿KDDIデザイニングスタジオで、先月に続きライブを行なったマリア。今回は前回の衣装とはうってかわって、カジュアル路線。それも肩を大きく露出!

◆マリア画像

そして、2曲も新曲を歌ってしまうというチャンレジャーな彼女。10月も披露した「deep into you」。先月より、少し色っぽくなったような。そして、1月に発売が決まっている「Good bye Good day」。これは、春に新しい生活を始める人へのメッセージソング。恋愛の歌ではない彼女の魅力が感じられる。

そして、質問コーナーも。事前にもらっていた質問に答えていきます。好きなタイプは?には、「顔はあまり関係なくて、目を見ちゃう」という答えが。そして、男性にもできる簡単料理のレシピの質問にも丁寧に説明。後日Blogにアップしてくれるとか。

質問コーナーのあとは、またまたサプライズプレゼント。なんと今回は増上寺に行ってきたとのこと。渋いです。増上寺は、芝大門にある浄土宗大本山。今回も写真を撮ってきた彼女、4名様にプレゼント。

じゃんけん大会です。一度では決まらず、なんどか繰り返し。無事、ファンの方の手へ。で、ここで終わりじゃ淋しいということで、急遽、アンコール。客席からの声に答えて、「忘れたくなくて」を披露。「とても大切な曲です」と。

切ない恋、強気な恋、そしてメッセージソング。どんなテーマを歌っても、彼女には芯がある。そして、新曲が加わるたび彼女は魅力を増していく。

<マリア・フリーライブ@原宿KDDIデザイニングスタジオ10月11日>
1.Gataway
2.Too Late
3.deep into you
4.終われない夏
5.Good bye Good day
en.忘れたくなくて

「Good bye Good day」
2011年1月26日(水)発売
1.Good bye Good day
2.again
3.Good bye Good day(instrumental)
※初回限定盤DVD Good bye Good day(Music Video)

◆マリア・オフィシャルサイト
◆マリアTwitter
◆マリア公式Blog

[寄稿] 伊藤 緑:http://www.midoriito.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス