K.J.、新作はTiaraとコラボ&みずきてぃ起用

ツイート
ナゾのアーティストK.J.…といいながら、声を聴いて一発でバレバレだったKOHEI JAPANだが、早くも新曲が登場した。童子-Tをプロデューサーに迎えMAY'Sとコラボ、ジャケット&PVにカリスマギャルモデルてんちむを初主演させた前作「あの頃に戻れない」のヒットに続く期待作品だ。

◆「君がいた冬」PV映像

新曲「君がいた冬」は、前作に引き続き童子-Tをプロデューサーに迎え、Tiaraとコラボ。PV&ジャケット写真では、CROOZブログで常に上位をキープし1日平均30万PVを誇りPopteen、Nickyでも特集記事が組まれる人気ギャルモデルみずきてぃが初主演している。

11月24日(水)より歌ネットモバイルにて先行解禁されるや、「君がいた冬」の歌詞は一気にデイリーランキング1位(11/24付)を記録、11月30日(火)の着うた(R)配信開始が楽しみだ。なお、公開された「君がいた冬」のPVは、「誰もみたことない、みずきてぃがみれちゃうかもっっ」と、みずきてぃ自身がブログで語った映像作品。是非チェックを。


K.J. with Tiara「君がいた冬」
着うた配信日:2010年11月30日(火)
着うたフル配信日:2010年12月8日(水)

◆K.J.オフィシャルサイト
◆みずきてぃブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス