D.W.ニコルズ、USTREAMでアルバム全曲の試聴会を開催

ツイート

ミュージックビデオにC.W.ニコル 氏が出演した、D.W.ニコルズの「一秒でもはやく」。同曲も収録されたD.W.ニコルズの2ndアルバム『ニューレコード』の試聴会が、12月2日の22時よりUSTREAMで行なわれる。

◆D.W.ニコルズとC.W.ニコル画像、「一秒でもはやく」ミュージックビデオ

試聴会を行なうのは、これまでに彼らのライヴ生中継やテレビ出演の楽屋から放送をしてきたUSTREAM番組『DWのUST』。12月2日の放送では、2011年発売の2ndアルバムをリリースより一ヶ月以上も前に全曲フルサイズで紹介する。当日は『ニューレコード』試聴会のほか、何やら“お楽しみ特典”もある模様だ。

D.W.ニコルズといえば、先日、<ワンニバーサリーツアー ~あらためまして、こんにちは。~>が終了。11月21日のファイナルとなったクラブクアトロは超満員。このライヴでは、次回作『ニューレコード』から新曲「あの街この街」を披露しており、ツアーに参加したファンはいち早くこの楽曲を堪能した。

さらに、試聴会と同じ12月22日には、MUSIC ON! TVにて特番『D.W.ニコルズの「見えてくるTV」』も決定している。内容の全貌はまだ定かではないが、題名の通り彼らのことがより深く知れる、内容の濃い番組になる模様。D.W.ニコルズのファンだった人も、まさにD.W.ニコルズにちょっと興味が出てきたという人にとっても、確実に見る価値ある内容になるはずだ。

【『D.W.ニコルズの「見えてくるTV」』番組情報】
放送局:MUSIC ON! TV
放送日時:2010年12月22日24:30~25:00
内容:アルバム発売前の音楽への思いとバンドの魅力を伝えるスペシャルプログラム! D.W.ニコルズや、彼らの音楽に携わる人たちへのインタビューとともに、11月21日の東京・渋谷 CLUBQUATTROで行なわれたワンマンライヴの映像をあわせてお届け。

◆D.W.ニコルズ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報