クリスマスの素敵な一夜を、やなわらばーと一緒に

ツイート
いつも、心に染み入るコトバとメロディで、人の気持ちを優しく癒してくれるデュオ、やなわらばー。11月3日、約3年ぶりとなる2ndフルアルバム『ゆくい歌』をリリースしたばかりの彼女たちだが、そのやなわらばーが贈るプレミアムライブが、12月24日のクリスマス・イヴに東京・日本橋三井ホールにて行なわれる。その名も<COREDO室町PRESENTSやなわらばーChristmas Premium Live>。

◆やなわらばー~拡大画像~

12月24日という一夜限りの名にふさわしく、バンドマスターにはTHE BOOMの山川浩正を迎え、やなわらばーの音楽を豪華に彩るかたちとなる。11月7日で結成10周年を迎えたやなわらばーが、次のステップへと一歩進んだアルバム『ゆくい歌』の世界をさらに広げ、過去の楽曲も新しい解釈で表現するとのことだ。

また、このプレミアムライブは、ライブだけでなく、ビュッフェ・スタイルの食事を楽しむこともできるうえに、来場者限定のオリジナルグッズも付いているという、まさに“プレミアム”な内容になっている。

やなわらばーが贈る、クリスマスプレミアムライブ。日常を忘れ、特別な一夜を是非やなわらばーと一緒に過ごしてみては?チケットは11月27日(土)から発売を開始している。詳細はオフィシャルサイトで。

さらに、2ndフルアルバム『ゆくい歌』に収録されている「平和の歌」のミュージック・ビデオが公開されている。この曲のアレンジは、クリスマスライヴ<COREDO室町PRESENTSやなわらばーChristmas Premium Live>のバンマスを務めるTHE BOOMの山川浩正。深みのある心和む楽曲に仕上がっているので、こちらにも注目してほしい。

◆「平和の歌」ミュージック・ビデオ

『ゆくい歌』AKCY-58087 \2,800(tax in)
01.こころ
02.アカユラ
03.少年
04.ゆくい
05.月
06.なんとかなるさ
07.曇りのち晴れ
08.夏空
09.鳳仙花
10.平和の歌

◆やなわらばー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報