ローラ・チャン、「仕事が彼氏です」

ツイート

アグネス・チャンの初プロデュースによる「ひなげしの花」カヴァーで、11月25日にCDデビューした中国出身の人気タレント、ローラ・チャンが、12月4日、池袋・サンシャインシティにてCD発売記念イベントを開催した。

◆ローラ・チャン 画像
◆ローラ・チャン「ひなげしの花」PV
◆関連記事:アグネス・チャンがローラ・チャンへ「アイドルの5箇条」伝授

パンダの気ぐるみにサンタ帽子という“ローラ・チャンタ”姿で登場したローラ・チャンは、デビュー・シングル「ひなげしの花」、クリスマス・ソング「ジングルベル」、岡本真夜が書き下ろしたシングルのカップリング収録曲「Lonely Girl ~君とリンクしたい~」を披露。クリスマス・ソングの歌唱時には、スノーマシンを使って雪が降る演出もあり、集まったファンを楽しませた。

初めてのCD発売記念イベントを終えてローラ・チャンは、「あっと言う間でした。緊張していたけど、みんな温かく拍手をしてくれて嬉しかったです」とコメント。

なお、クリスマスは仕事というローラだが、プロデューサーであり、同郷の先輩でもあるアグネス・チャンからCDデビューにあたって「アイドル5箇条」(1、いつも笑顔で/2、ヌード禁止/3、男子禁制/4、ファンを大切に/5、無我夢中で)を伝授されており、この5箇条守れているかと聞かれると、「まだ大丈夫です(笑)。仕事が彼氏ですね」と笑顔で応じていた。

◆ローラ・チャン オフィシャル・ブログ
◆ローラ・チャン オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス