つばき、一色徳保が脳の病気で入院

ツイート
つばきのボーカル、一色徳保が脳の病気のため、しばらくの間入院することとなり、現在予定されているライブ等の出演も見合わせることとなった。

◆つばき画像

オフィシャルサイトにて、メンバーからのメッセージが公開されたので、そのままご紹介したい。少しでも早い快復と活動再開を願って、病気からの回復を願うばかりだ。

   ◆   ◆   ◆

つばき一時活動休止のお知らせ

つばきの一色徳保(ボーカル&ギター)が体調不良のため病院で検査をした所、脳に異常が見つかり、大至急、入院、手術をという診断を受けました。
そのため、しばらくの間つばきの活動を休止します。
申し訳ありませんが、今決まっている全てのライブ出演も見合わせることになります。
チケットの払い戻し等に関する情報はホームページでご案内いたします。またお電話でのお問い合わせは各ライブハウスとUKプロジェクトで対応いたします。

なお、復帰時期、病状に関しては、分かり次第、随時ホームページで報告いたしますので、申し訳ありませんが個別の質問にはお答え出来ないことをご了承ください。

【お問い合わせ先】
株式会社UKプロジェクト(月-金 11:00~19:00)
TEL03-5486-5221

いつもつばきを応援してくださっている皆さん、関係者の皆さん、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
早期の復帰を目指して頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

2/25の名古屋ell.SIZEでのライブに関しましては、ライブハウスの方と相談した結果、手術の経過を見て判断しようという事になり、チケット発売を延期することになっております。

2010年12月11日
つばき 一色徳保 小川博永 岡本奈穂子

◆つばきオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報