トキオ・ホテル、日独交流150周年レセプションパーティに出席

ツイート

12月13日、2011年の日独交流150周年を記念して行なわれたドイツ大使館でのレセプションパーティに、トキオ・ホテルが招待され出席した。

◆トキオ・ホテル画像

約100名が招待されたパーティには、facebook上で行なわれた<なりきりトキオホテルコンテスト>に応募したファンも参加し、日独交流150周年を祝った。

トキオ・ホテルのボーカル、ビルは「日本が最終目的地だったんだ。だから来れてすごく嬉しいよ!でも、最終目的地だからって終わりじゃない。ここからなんだよ!」とコメント。

ドイツ大使のフォルカー・シュタンツェル大使によると、「150周年記念の一環としてレセプションパーティを行なった。ドイツはクラシック音楽の印象が強いがPOP音楽も盛んである。それを紹介したいと考え、ドイツでトップ・グループであるトキオ・ホテルに白羽の矢がたった。」とのこと。

15日に控えている完全招待制のショーケースについてファンから質問を受けると、「楽しみにしていてね。来れないファンのためにも、また絶対に戻ってくるよ」とビル。2月のアルバム発売前に1300人を招待するイベントだけに、気合充分のようだ。

◆トキオ・ホテル・オフィシャルサイト
◆トキオ・ホテル公式facebook
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス