ヴェルヴェット・リヴォルヴァー、新シンガーが決定?

twitterツイート
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーが新しいヴォーカリストに相応しい人物を見つけたそうだ。スコット・ウェイランドが脱退して2年半。スラッシュは12月初め、新シンガーのオーディションを始めると話していた。そしていい人が出てきたらしい。が、その名はまだ明かせないという。

ドラムのマット・ソーラムはPulse Of Radioでこう話している。「すごく気に入っている奴がいる。(でも)まだ発表はできない。俺たち、デートしているとこだから。わかるだろ、まだ関係が確立したわけじゃないんだ。そのジェントルマンと一席もうけて合意を交わしたわけじゃないんだ。でも俺たち、ものすごく興奮している。バンドのターニング・ポイントになると思うよ」

気になるその人物だが、ソーラムは「よく知られている」「より若く、より強い」とヒントにならないヒントを残している。

バンドは1月にニュー・シンガーとリハーサルに入る予定だといわれている。これが上手くいけば、彼らは2011年、ニュー・アルバムを制作、ツアーを行なうという。

スラッシュは週末、「もうすぐだ!2011年は素晴らしい年になる!車の鍵が見つかれば Iii|;)」とツイートしている。

Ako Suzuki, London

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス