TOY、ギタリスト坂本が脱退

ツイート
TOYのギタリスト坂本佳幸が、2011年1月16日(日)に開催となる自主企画<TOY's Delivery Service vol.7>のライブを持って脱退することが発表された。

◆TOY画像

オフィシャルサイトで発表された坂本佳幸のコメントは以下の通り。

「この度、一身上の都合により、2011年1月16日のライブをもちまして、TOYを脱退する事になりました。これまで携わって頂いた関係者の方々、応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。
残り2本のライブは、今まで培ってきたものを生かし、全力でライブに挑みたいと思いますので、是非遊びに来て下さい。
今後ともTOYをよろしくお願い致します。」
Gt.坂本佳幸

また、残るメンバー3人からは、「この度、Gt.坂本佳幸は2011年1月16日のライブをもちまして脱退することになりました。長い間TOYの音を一緒に作り上げてきただけでなく、音楽以外の場面でも我々を支えてくれた彼がいなくなってしまうのは正直寂しくてなりませんが、話し合いの結果、彼の考えを受け入れて別の道を選ぶことになりました。急な発表になってしまい、申し訳ございません。現段階では、今後に関して、まだ何も発表できることはないのですが、ひとつだけお約束できることは、TOYは今まで以上に進んでいきます。まだ皆さんに届けたい歌が、響かせたい音がたくさんあります。これからもTOYを宜しくお願いします。/ TOY:横田 浩之、根本 拓美、森 光郎」と発表。

現メンバーでのラストライブとなってしまう<TOY's Delivery Service vol.7>には、ircle、DATSUN320、tobaccojuiceといった実力派バンドも出演予定となっている。見応えのあるラインナップだが、何はともあれTOY現ラインナップのラストライブとなるだけに、お見逃しなきよう、チケットを確保を。

<TOY's Delivery Service vol.7>
2011年01月16日(日)
@渋谷O-CREST
OPEN/START:18:00/18:30
前売り¥2,000 当日¥2,500
出演:TOY、ircle、DATSUN320、tobaccojuice
http://shibuya-o.com/

◆TOYオフィシャルサイト
◆smalltableサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報