映画『白夜行』主題歌でデビューする謎の歌姫、珠妃の衝撃PVがついに公開

ツイート
映画『白夜行』主題歌に抜擢されるという、これ以上はないほどの華やかなデビューにも関わらず、プロフィールが一切公表されずに“謎のベールに包まれた歌姫”として、ネット上で大きな話題となっている女性アーティスト“珠妃(たまき)”の「夜想曲」の衝撃PVがついに初公開となった。

◆「夜想曲」PV映像&珠妃画像

デビュー前にして、WOWOWにて11月21日(日)から放送が開始された、東野圭吾原作のドラマ『幻夜』の主題歌にも抜擢されている珠妃。この『幻夜』の主題歌となっている「光の彼方へ」での不思議な深みを持った歌唱は、早くも業界内で話題となっている。そして、この「夜想曲」は、2011年1月29日公開の映画『白夜行』の主題歌となっており、予告編や試写会などで耳にした人からの問い合わせも殺到しているということだ。

そんなアーティストとして多くの期待が高まっている“珠妃”のさらなる魅力と期待を予感させるPV「夜想曲」(映画「白夜行」Ver.)が、トイズファクトリー・オフィシャルの「YouTube」チャンネルで公開されており、フルで試聴することができるようになっている。

また、現在、着うたフル(R)もすでに配信がスタートされているので、ぜひとも1月26日(水)にリリースされるアルバムに先駆けて、まだ謎のベールに包まれた“珠妃”の歌声を確かめてみてはいかがだろうか。

1stアルバム『ヒカリ』
TFCC-86342 \1,800(tax in)
2011.01.26 リリース
1.チャイム
2.夜想曲
3.The shade
4.ヒカリ
5.嘘の破片(かけら)
6.「い」ないあなた
7.光の彼方へ
8.教室

◆珠妃 オフィシャルサイト
◆レーベルサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス