mu-moのバレンタイン企画で「憧れのアーティストに変身」

ツイート

ケータイ配信サイト「新・オンガク生活 mu-mo」で、2月14日のバレンタインデーに向けた企画が開始された。中でも注目が、「憧れのアーティストに変身」企画だ。

“恋する女の子を応援します”をテーマにスタートしたmu-moのバレンタインデー企画。ページには、豪華アーティストによる恋愛アドバイスなどとともに「憧れのアーティストに変身」企画が用意されている。これは、アーティストのようにキレイになりたい女の子を一般ユーザーから募集し、その中から抽選で1名に対して、プロのヘアメイクやスタイリスト、カメラマンのもとで、憧れのアーティストそっくりに変身させて写真撮影を行なうというもの。さらにバレンタインデーの2月14日には、100万人以上の会員を持つmu-moのトップページにて、変身後の写真とともに、愛の告白文が掲載される。

応募締切りは1月23日(日)まで。インパクトあるサプライズ告白したい人や、2011年のバレンタインデーに勝負をかけている女の子にとっては願ってもないチャンスといえるだろう。

さらに、キレイになりたい女の子必見のクーポンも用意される。エイベックス所属のアーティストや社員を磨き輝かせるために同社ビル向かいにオープンした、エイベックス直営デイスパサロン「newMe DAY SPA」の割引クーポンや、全国展開しているネイルサロン「ネイルクイック」のクーポンなどが続々追加される予定だ。これらクーポンは、mu-mo会員なら誰でも使える。

ところで、このバレンタイン企画のメイン企画のひとつなのが「アーティスト恋愛格言」。ここでは、加藤ミリヤ、千紗(GIRL NEXT DOOR)やSUPER☆GiRLS、May J.、YU-Aなど、女子からも支持を集めるアーティストたちが、バレンタインデーのアドバイスはもちろん、「彼女のいる男の人を好きになったら、どうしますか?」といったちょっとアブナイ質問にまで赤裸々に答えている。

◆新・オンガク生活 mu-mo(バレンタイン企画はケータイサイトにて)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス