ToshI、初めてのディナーショーには驚きの演出も

ツイート
X JAPANのToshIが、1月24、25日の両日にYOSHIKIと<スペシャルコンサート&ディナー ~クリスタルピアノのキミ~>をザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区)で開く。最高額10万円の席を含めた全チケットはすでに完売。ToshIは「来て下さるみなさんが、驚いて、おいしくて、楽しんで、感動する、音楽、料理、演出を、YOSHIKIとシェフの三國(清三)さんとスタッフ全員で準備してきました。気合い入れて、来いよ!」とステージを心待ちにしている。

◆スペシャルコンサート&ディナー画像

ToshIが開く初めてのディナーショー。YOSHIKIは幼なじみのため一肌脱ごうと、拠点とする米ロサンゼルスから駆け付ける。ステージでは2台のクリスタルピアノを置き、2人で重奏を披露するほか、オーケストラとの共演も予定。このほか驚きの演出も準備されているという。

料理は重鎮・三國シェフが、ToshIの楽曲からインスパイアされた特別メニューを用意。ファンにとっては至福の時になるはずだ。

またToshIは「今回これなかった人に、スペシャルなDVDを用意するぜ!」と、豪華スペシャルBOXセット(24000円)とコンサートDVD(6800円)を近日中に発売することを発表した。

文:西村綾乃

この記事をツイート

この記事の関連情報