alan、美貌満載のベスト盤を前に『ニコ電』でファンと生トーク

ツイート
alanが2月3日(木)の『ニコ電』に登場する。『ニコ電』とは、ニコニコ動画が提供する「ニコニコ電話」を使って、ユーザー自身が直接アーティスト本人に質問をぶつけることができる番組。もちろんalanは『ニコ電』初登場となる。

◆alanの最新アーティスト画像

alanは自身初となるベストアルバム『JAPAN PREMIUM BEST』のリリースが3月2日に決定。この作品には、映画『レッドクリフ』全世界主題歌の「RED CLIFF ~心・戦~」「久遠の河」も収録される。また初回生産限定盤には、40ページにおよぶPHOTO BOOKと卓上カレンダーも付属。中国は美人谷出身で『AneCan』モデルとしても活躍するalanの、まさに美声だけでなく美貌までも詰め込まれた逸品。卓上カレンダーを仕事場や勉強する机の上に置いておけば、それだけで疲れが吹っ飛ぶことは間違いない。

そして『ニコ電』。Twitterやブログでファンはご存知のとおり、alanはその天性の容姿と裏腹(?)に、実にユニークなキャラクター。ファンとの電話が笑いありの大盛り上がりとなることは、番組を目にせずとも予想はつく。alanと直接話したい人はもちろん、そうじゃない人も必見だ。なお、『ニコ電』につながった人抽選で1名にalanより素敵なプレゼントが用意されるほか、alanからサプライズ発表があるとかないとか…。

【番組概要】
ミュージックニコ電★抜群の容姿と美しい声を持ち合わせた歌姫alanとニコニコ電話♪
2月3日(木)開場19:20 / 開演19:30

◆alan オフィシャルサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報