BRIGHT、女の子だらけ20人と女子会

ツイート

女性4人組ダンス&コーラスグループBRIGHTが、USTREAMで毎週水曜日に生配信している『女子会 in SHiDAX』のスペシャル版を1月22日に渋谷シダックスビレッジクラブにて行なった。今回の女子会スペシャルでは20名の女子を招待。さらに会場からUSTREAMで同時生配信された。

◆BRIGHTの画像、『女子会 in SHiDAX』アーカイブ映像

「いい匂いするわー」と香り立つ女子たちが集まった会場。ジャンクリ(クリームソーダ)での乾杯に手間取り、さらにUST番組らしく“グダグダ”になりながらも、BRIGHTと女子20名は「バレンタインにチョコを手作りしたのに彼が甘いものがキライだったらどうするか?」「浮気の境界線は?」などガールズトークを展開。そして撮り終えたばかりだという新曲「1年2ヶ月20日」のミュージックビデオも番組中に初披露。さらに生ライヴでは、感動で泣き出す女子もいるなど、ファン大満足のイベントとなった。

18歳~20歳の幼なじみである関西人の彼女たちによる親近感あふれるトークと、一瞬で耳を奪われる歌唱力というギャップ。参加した女子もUSTREAMで観たファンも、BRIGHTの魅力を最高に感じることができた女子会になったことだろう。

レコチョクで歌詞の一部をダウンロード数で決める企画を行っている「1年2ヶ月20日」。まだサビの最後の1行が決まっていないこの曲は、現在、ふたつのバージョンが配信されている(ひとつの歌詞「あのコのとこへ」ver.は、2010年に発表した「キライ... でも好き~アイシテル~」の続編を意識して作られた)。まだ彼のことが好きなのに別れなければならない女の子の複雑な心情がハーモニーで綴られているこの曲、投票によって決まった正式なバージョンは、2月以降、着うた(R)フルにて配信される予定だ。

◆BARKS USTREAMチャンネル
◆BRIGHT オフィシャルサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス