Tiara、2ndアルバムのジャケットで水中撮影に挑戦

ツイート
2月16日にリリースされる歌姫Tiaraの2ndアルバム『Tears』の詳細が発表された。

◆「もう誰にもとられたくない feat. So'Fly」PV映像

長年伸ばしていた髪に、Tiara自らハサミを入れた衝撃的なビデオクリップが話題を集めた先行シングル「愛しすぎて」、So'Flyを迎えた新曲「もう誰にもとられたくない feat. So'Fly」など、全14曲を収録。女性の恋心を歌った曲の数々が、共感の落涙を呼びそうな一枚に仕上がっている。

ジャケット写真は、アルバム・タイトル『Tears』にちなみ、自らが流す涙に溺れる女性というコンセプトで撮影され、実際にTiaraが水中撮影に臨んだものだそうだ。

2ndアルバムのリリースにあたり、Tiaraは次のように語っている。

「自信作14曲を収録した2ndアルバムが完成しました!! 嬉しい涙、悲しい涙、様々な涙が詰まっています。皆さんの涙と重ね合わせながら是非聴いて頂きたいです」

なお、歌詞検索サイト「JOYSOUND歌詞」の1/17付週間ランキングでは、アルバム収録曲である「もう誰にもとられたくない feat.SoFly」が、西野カナに続き初登場2位にランクイン。アルバム発売前から注目を集めている新曲「もう誰にもとられたくない feat.SoFly」の着うた(R)は、1月19日よりレコチョクにて先行配信中。


◆YouTube日本クラウン公式チャンネル
◆Tiaraオフィシャル・サイト
◆Tiaraレーベル・サイト

この記事をツイート

この記事の関連情報