トキオ・ホテル、Tシャツデザイン募集企画スタート

ツイート
ニューアルバム『ダークサイド・オブ・ザ・サン』の2011年2月2日発売を目前に控え、トキオ・ホテルがFacebookでTシャツデザイン募集企画をスタートさせた。

◆トキオ・ホテル・メッセージ映像

応募されたデザインがTシャツになり、日本のみならず世界中に発売になっちゃうかも…しれないというもので、参加方法は簡単。Facebookにアップされているトキオ・ホテルのロゴ、写真をダウンロードし、「自分が着てみたい!」「他のファンに着てもらいたい!」デザインを考えて投稿するだけだ。

グランプリ作品はトキオ・ホテルのオフィシャルTシャツとして発売される予定となっているので、腕が鳴るというもの。投稿作品は多くの人の目に触れることになるので、例えこの企画で選ばれなくとも、デザイナーにとって思わぬ機会がめぐってくるチャンスになるかもしれない。もちろん、絵に自信がなくとも、デザインやアイディア勝負で送るのもOKだ。デザインの商品化にまつわる最終調整はスタッフにお任せするとして、ぶっ飛びのコンセプトで勝負してみるのはいかが?

<トキオ・ホテルTシャツ・デザイン・コンテスト>
※締め切り: 2月10日
※いいね!集計日:2月18日
※投票方法: 自分が着てみたいと思うデザインに投票してください。
※グランプリ:1作品
※作品:手書き、デジタル作品何でもOK。Facebookで他の方がご覧になれるデータでアップして下さい。
※特典:グランプリに選ばれた方にはTシャツ、そして特別なプレゼントを考えています。
(注意事項)
※投稿いただいた時点で、以下の各項に同意いただいたものとみなされます。
(1)当社よりデザイン用に提供された写真、ロゴ等を当企画の投稿目的以外で使用することはできません。
(2)採用されたデザインの著作権は原始的にユニバーサル ミュージック合同会社に帰属し、それに対する対価は一切発生いたしません。
(3)デザインの投稿に際しては、第三者の著作権を侵害することがないよう十分ご注意下さい。万が一、第三者の著作権侵害が生じた場合、投稿者の責任と負担で一切を解決するものとし、ユニバーサル ミュージック合同会社を免責いただきます。また、第三者の著作権を侵害していると認められる場合は採用対象外とさせていただきます。
(4)グランプリとなった作品がそのままのデザインで商品化されるとは限りません。商品化される際に投稿者の事前同意なく修正されることがございますので、予めご了承下さい。(投稿者の当該デザインに対する同一性保持権は行使されないものといたします。)

◆トキオ・ホテル・オフィシャルサイト
◆トキオ・ホテル公式Facebook

この記事をツイート

この記事の関連情報