ソニー“サイバーショット”新CM、HALCALIと北川景子が日本の南北を紹介

ツイート
ソニー“サイバーショット”新CMにて、北川景子とHALCALIの“南北名所対決”が繰り広げられることになった。

◆ソニー“サイバーショット”新CM画像

これは、2月12日(土)よりオンエアされるソニーのコンパクトデジタルカメラ“サイバーショット「DSC-WX7」”の新CMでの一コマ。

北川景子と女友達3人組による“女子旅”シリーズの新作で、今回の行先は、行楽シーズンの春に旅行で高い人気を誇る沖縄と北海道。

4月の沖縄は、本州の初夏と同等の気温で、1年の中で最も過ごしやすい時期。それだけに、沖縄の魅力である青い空や美しい海を存分に満喫するべく、撮影陣は地元の人々がお勧めするスポットに足を運び、本島で最も夕景が美しいとされる瀬底ビーチ、北川景子らキャストが初めて経験した琉球ガラス細工など、今までの沖縄とは違う新たな魅力を満喫する姿が画面一杯に表現された映像になるそうだ。

そんな北川景子たちの楽しむ様子を“サイバーショット”でフルハイビジョン撮影した今回のCM。CMソング「浪漫飛行」を歌うHALCALIが出演する別ヴァージョンでは、舞台を北川景子らと真逆の北海道に移し、北の大地ならではの“そそる”映像で綴っている。両ムービーとも、旅行の思い出を動画で残す楽しさが伝わる内容になっているので、ぜひともご覧いただきたい。

また、今回のCMでは見ることができない、北川景子が実際に撮影した映像やオフショットの様子を収めたWebムービーが、2月8日(火)よりスペシャルサイトにて公開されるので、こちらもお見逃しなく。

◆HALCALI 『TOKYO CONNECTION』インタヴュー

この記事をツイート

この記事の関連情報