alan、「ニコ電★」初体験を前に発表したメッセージが可愛い

ツイート

alanが2月3日に行なわれるニコニコ動画の「ミュージックニコ電★」に初登場する。

◆alanの最新アーティスト画像、ベスト盤『JAPAN PREMIUM BEST』各ジャケット画像

生放送中に直接アーティストと会話できるという「ニコニコ電話」、通称「ニコ電」。見事電話がつながった人は、せっかくの機会なのでalanに質問を投げかけてもよし、好きという素直な気持ちを伝えるもよし。ひとつ言えることはファンにとっては夢のような企画だ、ということ。

そして、そんなalanから、2月3日19時30分スタートの「ニコ電★」を前に、意気込みを語ったメッセージが公開された。これが、Twitterやブログで見せるいつものalanらしく、とっても可愛らしいので、ぜひ紹介させていただきたい。

   ◆   ◆   ◆

皆さんこんにちは。alanです。
ニコ電はそうだね、初めてなので…Love&Peace行きたいですね(笑)
やっぱり、生放送だから…ちょっと不安の感じがあります。
でも信じてLove&Peace。愛と平和。ほほほ。。。
たくさんの方、ニコニコ電話できるのはとても嬉しいです。
何より古坂大魔王さんいるは大丈夫よ! あの方はいつもいっぱい喋ってる、ね(笑)
あともし私日本語分からないの時はたぶん絶対フォローしてくれると思います。
楽しみだね。2月3日ですよね。この日は中国の旧正月。
たくさんの方ニコ電と一緒に過ごす、特別の過ごすの感じですね。
是非あの日盛り上がっていこうと思います。頑張ります!

by alan

   ◆   ◆   ◆

ちなみにalanといえば、2008年および2009年公開の映画『レッドクリフ』で全世界主題歌(Part I「RED CLIFF~心・戦~」、Part II「久遠の河」)に抜擢されて話題となった。そして『レッドクリフ』後も、映画主題歌のオファーが多数寄せられ、これまでに『BALLAD 名もなき恋のうた』、『必死剣鳥刺し』、『桜田門外ノ変』の映画主題歌を担当。それぞれの作品の興行収入をトータルすると、累計135億円という数字となる。

昨今の“日本映画主題歌女王”といっても過言ではないalanは、3月2日に上記映画主題歌などが収録されたベスト盤『JAPAN PREMIUM BEST』をリリースする。このアルバムの初回限定盤には、alanの様々な表情が詰まった40ページのPHOTO BOOKと卓上カレンダーが同梱される。

【番組概要】
ミュージックニコ電★抜群の容姿と美しい声を持ち合わせた歌姫alanとニコニコ電話♪
2月3日(木)開場19:20 / 開演19:30

◆「ミュージックニコ電★抜群の容姿と美しい声を持ち合わせた歌姫alanとニコニコ電話♪」
◆alan オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス