平原綾香、森口博子、古内東子、成田空港北ウイングでパフォーマンス

ツイート
バレンタインデーを直前に控えた2月11日(金・祝)、成田国際空港とbayfmによる公開放送イベント<SKY GATE KISS & SMILE WORLD VALENTINE SPECIAL>が開催された。3連休の初日で海外旅行客を中心に集まった来場客を前にライブを披露したのは、平原綾香、森口博子、古内東子だ。

◆イベント<SKY GATE KISS & SMILE WORLD VALENTINE SPECIAL>画像

会場となった成田空港第1ターミナル4F北ウイング出発ロビーは、通常ライブイベント会場として使用することはなく、今回はbayfm公開生放送のために、出発ロビーにステージを設置。各出演アーティストによる生ライブと共に、成田空港で歌った感想といったトークなどで会場を盛り上げた。

バレンタインデーを目前に控えるタイミングだけに、トークのテーマは恋愛に。古内東子は、「恋をすると結構相手に合わせるタイプかも」と自身の恋人像を吐露。また、これから好きなひと人の心を射止めようという人への三原則として、「時間は作るもの」「仕事の話はしない」「すぐ二人っきりにならない」と、大人のアドバイスを寄せてくれた。

パフォーマンスでは「Let's Go!」「Sweet Memories」「ETERNAL WIND」「PUZZLE」と4曲を披露した森口博子は、成田空港という場でのライブに、「ドラマティックでロマンティック!愛と笑顔があふれる場所:成田空港は、歌っていて気持ちのいい空間。会場となっている北ウイングと言えば、歌手になるきっかけのオーディションで歌ったのが「北ウイング」(中森明菜)だったので、キュンとする思い出の場所です」と、喜びを語った。

一方、平原綾香は「Jupiter」「威風堂々」「someone to watch over me」「別れの曲」を披露。「まもなくバレンタインですが、日本も外国のように男性から女性に愛を伝えるのが習慣になるといいなと思います。成田空港で歌ったのは初めてでしたが、また歌いたいなと思いました。」と、オーディエンスにメッセージを残した。

<SKY GATE KISS & SMILE WORLD VALENTINE SPECIAL>
@成田空港第1ターミナル 4F北ウイング出発ロビー
古内東子
「誰より好きなのに」
「透明」
森口博子
「Let's Go!」
「Sweet Memories」
「ETERNAL WIND」
「PUZZLE」
平原綾香
「Jupiter」
「威風堂々」
「someone to watch over me」
「別れの曲」

この記事をツイート

この記事の関連情報