架空の韓流スーパーアイドル・無限男子が2月23日『笑っていいとも!』に登場

ツイート

NHKの人気コメディ番組『祝女』から登場した、架空の韓流スーパーアイドルグループ・無限男子。現在、各メディアにもひっぱりだこの彼らが、NHK『MUSIC JAPAN』や、日本テレビ『DON!』『スッキリ』、TBS『あいまいナ』といった歌番組や情報番組の出演に続き、2月23日には“お昼休みはウキウキ Watching”でおなじみ、フジテレビ『笑っていいとも!』にゲスト出演することが決定した。

◆無限男子 画像@新大久保イベント ほか

1月末にラゾーナ川崎で開催されたリアルイベントでは、なんと驚異の“架空の5万人”を動員(イベント中のメンバーのMCより。実際の動員は約1000人)するなど、ドラマ内を中心に大人気となっている無限男子。とはいえ、パンサー(コン・テユ)、ポセイドン(太田基裕)、ドラゴン(イ・テガン)の3人は、全員長身のイケメンにしてトークも面白いとあり、ドラマだけでなくリアルでもじわじわと人気が上昇中だ。また、2月16日にはドラマを飛び出し、「Infinity Love / 恋愛年齢∞無限大」で、ファンとドラマ視聴者待望のCDデビューをはたしたばかり。

そんな無限男子は、デビューを記念して、2月19日に都内で初となるリリース記念イベントを開催した。会場となったのは、“韓流の聖地”新大久保。リアルイベントとなったこの日は、メディアからも問い合わせが殺到。架空の韓流アイドルのリアルイベントで韓流の聖地は大いに盛り上がりをみせた。

イベント名は、彼らのデビュー曲の「恋愛年齢∞無限大」にかけて付けられた<恋愛握手∞無限大>。その名の通り、スペシャルライヴの後には握手会も開催され、『祝女』のドラマでも話題になった“マジックハンド”も登場。集まったファンからは笑いとともに「まさかマジックハンド経由での握手会なのでは…」という動揺の声が沸き起こった。

また、イベントの最中は「みなさん、アジアツアーにも来てくれますか!?」といった、“架空の韓流スーパースター”を演じたセリフも飛び出すと同時に、「夏には<a-nation>に出たいです!」「将来の夢は5大ドームツアーです!」など、リアルな夢も語っていた。

◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
◆無限男子 オフィシャルサイト
◆無限男子 Offical WebSite ?(ドラマ『祝女』小道具)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス