ALvino、翔太の女装はイケてる?

twitterツイート
ALvinoがバンド結成5周年記念ライヴ<ALvino 2011-2012 5th Anniversary Live"PLUS ONE">を2月16日、渋谷WWWにて開催、満員のファンを沸かせた。

◆<ALvino 2011-2012 5th Anniversary Live"PLUS ONE">画像

この日は2011年初のライヴということもあり、会場にはこの日を待ちわびたファン500人が会場を埋め尽くしていた。ある意味、ファンにとってはALvinoと迎える新年の幕開けだ。そうした記念すべき日、ALvinoはアンコール含め全20曲を披露し、ファンとの絆を深めたのだが、アンコールではなんと、翔太(Vo)の双子の妹“翔子”が登場というサプライズも。

だがしかし、この翔子。実は…というか、見たままの、翔太の女装(笑)。

会場を異様な空気で盛り上げたことは言うまでもない。約3時間に及ぶライヴはメンバーと観客が一体となり、最後までハイテンションの状態で完全燃焼した。

ライヴを終了し、メンバーはそれぞれに次のように語っている。

「5周年ということで、今日が始まりでこれからどんどん上昇していって、もっといいライブにしていきたいと思っています。みんなをもっと楽しませたいと思っていますので是非楽しみにしていてください。またライブに来ると面白いグッズやメンバーが企画したものがたくさんあるので、そのあたりも楽しんでいただけたらと思います。」――潤

「今年初のライブでした。ALvinoが5年かけて確かなものをつかんでいくのはやっぱりライブだと思いました。今後全国各地ライブに出向きます。来てくれれば最高の笑顔をみんなプラスします。他にも面白い企画を考えています。その一つとしてALvino翔太30切符と題して北海道を旅します。あと、もうひとつは教員の免許を持っているので企画を立てて小学校、幼稚園、施設などへ歌いに行こうかと思っています。いろいろな場所で歌っているAlvino・翔太に会いに来てほしいと思います。」――翔太

「今年5周年目というスタートの2月16日のライブでした。今年一年盛り上げていけるようなパワーをバンドにも芽生えさせることが出来たと思うし、何よりお客様が楽しんでくれた顔を見れたので今後もより一層長くやって行きたいと思います。まずは節目の今年をしっかり盛り上げ今後の未来に繋げたいと思います。」――KOJI

◆ALvinoオフィシャル・サイト
◆ALvinoブログ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス