シャリース、マリエの衣装プロデュースで来日公演大盛況

ツイート

2月22日、シャリースの来日公演<シャリース ジャパンツアー 2011>がZepp Tokyoで開催となった。

◆シャリース画像

約2500人のファンで満員となった会場は、モニターにシャリースの文字が輝いた瞬間、バンドの演奏から一気にカバータイムへ。激しいダンスも飛び出す若さ溢れるパフォーマンスから代表曲「ピラミッド」を歌い、熱狂の嵐に包まれた。

アップテンポな楽曲でオーディエンスの心を鷲づかみにしてから、アコースティックセットへ。このときに着ていた、豹柄のハットに黒のジャケット、黒のショートパンツ、そして黒のブーツというシックなスタイルは、マリエがプロデュースした衣装だ。マリエがアーティストの衣装のプロデュースをするのは、これが初めてのことだったという。

シャリースはステージから「マリエにお礼を言いたいと思います。この衣装、彼女がプロデュースしてくれたの。とても気に入ってるわ。ありがとう!」とお気に入りの様子。この衣装がアコースティックな雰囲気にぴったりとはまり、「三日月」「I Will Always Love You」を歌い、観客を魅了した。

マイケル・ジャクソンに扮しマイケルのカバーで盛り上げ、最後はシャリースの実力を存分に発揮した沢山の名バラードを歌い上げ、全21曲の素晴らしいライブは大成功で終了となった。

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報