世界のアーティストオフィシャルグッズを取り扱うPGS音楽市場が、ハードロック/ヘヴィメタル商品のウェブ専門店を立ち上げた。2011年最新作としては、ソード、アット・ザ・ゲイツ、サテリコン、クレイドル・オブ・フィルス、オーペス、マーダック、マーダードールズ、セパルトゥラ…と、好きな人には垂涎の、そうでもない人にとっては「?」なTシャツがごっそりとラインナップ。極悪浄土とでも呼ぶべきゴキゲンな店構えとなっている。

エディ柄のネクタイは全く音沙汰のないヴァン・ヘイレンの来日に供え入手しておくべきだし、メガデスの新柄パーカー&Tシャツは、腑抜けた合コンに地獄の鉄拳を打ち込む自爆アイテムだ。もちろん来日を控えるアイアンメイデンのアイテムは、小学生のときに「大きくなったらパイロットになる!」と瞳を輝かせていた自分へのご褒美である。

UK発のハイクラスTシャツブランドAmplifiedから登場したモトリー・クルーのTシャツは、外出時の正装として必須であろうし、エアロスミスの最新Tシャツはキムタクよりも速く着こなしてトレンドセッターのポジションを獲得できるマストアイテム。

恥ずかしがり屋の女子にはボン・ジョヴィのデッドストック・レディース・ロングスリーヴを貢いでいただきたい。

さあ、怖くない。怖くないよ。可笑しくもないよ。ようこそHR/HMの館へ。

ちなみに、当サイトでは、オープンを記念してメタルなぞかけが募集されている。お題は「モーターヘッド」。喫煙をボイス・トレーニングの一環と明言し、ポテトチップスを野菜と言い切るレミーを、どう表現しましょうか…。

◆ハードロック/ヘヴィメタル商品ウェブ専門店
◆BARKS HR/HMチャンネル