大知正紘、小林武史がプロデュースする二十歳シンガーソングライターが「明日の花」リリース

ツイート
平成生まれの新鮮な目から見える“今”を表現するシンガーソングライター、大知正紘(おおちまさひろ)の「明日の花(あすのはな)」が発売になった。

◆大知正紘からのメッセージ映像

この「明日の花」は、プロデューサーに小林武史、さらにアレンジャーに皆川真人(レミオロメン・YUKIなどのサポートでも活躍)を迎えている。2010年春、同じく小林武史プロデュースで配信&レンタル限定リリースをした「さくら」では、ピアノとギターというシンプルな弾き語りスタイルとその歌声で注目を集めたが、大知の潜在能力をもっと引き出すべく、今作では一転してバンドスタイルでアレンジャー皆川氏の先導の下、現在の音楽業界を牽引するバンドのメンバー、スタジオミュージシャン達が集まり、平成生まれの大知正紘と化学反応を起こした。

この楽曲を歌い上げる大知正紘は、つい先日二十歳を迎えたばかりの三重県出身のシンガーソングライター。無駄のない音作りのなか、大知の持つ勢いをさらにあおるアレンジになっており、その演奏に負けない大知の歌声が、先へ踏み込む力強さにも重なって、「明日の花」という楽曲のエネルギーを増幅させている。

大知正紘が、「明日の花」を通して伝えたいこと、そして名立たるミュージシャン達と奏でたサウンドを通して伝えたいこととは? その答えは、「明日の花」を聴けばわかるはず。

2nd Single「明日の花」
3/2リリース
AKOM-10003 ¥1,000(tax in)
c/w「虹の見える世界で」Produced by 小林武史

1stフルアルバム『ONE』
4/13リリース
AKOM-10004 ¥2,500(tax in)
全10曲収録予定 Produced by 小林武史

<大知正紘 TOUR 2011 「ONE」 SCHEDULE>6月11日(土)心斎橋JANUS
6月17日(金)名古屋ハートランド
6月19日(日)福岡ROOMS
6月26日(日)原宿アストロホール

◆大知正紘 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス