LEO、渾身のバラード先行配信スタート

ツイート
実力派R&BアーティストLEO(レオ)の新曲「IN MY LIFE」が、3月2日よりレコチョクにて独占先行配信となった。この楽曲はFull Of Harmonyと今井了介が、病床に伏しそして亡くなった身内への想いを綴り、1999年に制作した曲をLEOがカバーしたもの。

◆「IN MY LIFE」PV映像

詞の世界と同じような状況ではなくても、「君に会えてよかった」という誰もが大切な人に対して抱く思いは、この歌を通じて共有させてくれる、やさしくも力強い歌だ。PVは、Full Of HarmonyのARATAが監修しており、ティーン誌Popteenの人気モデル椎名ひかりと、DEEPやOUTSIDERで活躍中の格闘家加藤友弥が出演を果たしている。

レコチョクでは、切ない恋を経験したことのあるアナタのエピソード・悩みの募集が行なわれている。切ない想いを乗り越えたいけどなかなか乗り越えられない…でも前に進みたい、そんなアナタに、LEOが少しだけお手伝い(アドバイス)をしてくれるという「切恋エピソード募集企画」もお見逃しなく。

「IN MY LIFE」(配信限定シングル)
2011年3月2日 レコチョク独占 着うた(R)配信スタート
2011年3月9日 レコチョク独占 着うたフル(R)配信スタート
2011年3月16日 レコチョク独占 各社より配信スタート
◆LEOオフィシャルサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス