【災害関連】東方神起と少女時代がコメント「一つになって乗り越えられることを祈ります。」

ツイート
東方神起と少女時代が、3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震で被災した人たち、そして日本のファンに向けてコメントを発表した。それぞれ、所属事務所・SMエンターテインメントやアーティストのオフィシャルサイトにて掲載されている。

   ◆   ◆   ◆

東方神起:
「今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。
そして、日本にいるファンのみなさん、知り合いのみんなが無事か心配です。
本当にみんな無事であることをこころから願っています。
大きな被害で、想像もできないほど、つらいと思いますが、一つになって乗り越えられることを祈ります。」

少女時代:
「被災された方々にお見舞い申し上げます
この度、東北地方太平洋沖地震にて、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
この地震のニュースを私たちはタイで知りました。
日本で活動をしている私たち少女時代にとって、今回のことは決して他人事ではなく、メンバー皆心配しています。
現在でも、余震、そして津波等、災害が引き続き発生していること、大変な被害が出ていること、この現状にとても心を痛めています。
一人でも多くの方が無事に、この困難を乗り越えられますよう、心よりお祈り申し上げます。」

    ◆  ◆   ◆

◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
◆SMエンターテインメント オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス