【災害関連】EMI Music Japan、3月新譜の発売・配信を延期

twitterツイート
東北地方太平洋沖地震の被災状況を受けて、物流等の影響を考慮した大手レコード会社の新譜リリースの延期が相次ぐなか、EMI Music Japanも3月16日、23日、30日に予定していた新譜の発売、配信を延期することを発表した。

   ◆   ◆   ◆

この度の「東北地方太平洋沖地震」により被災されました方々に、謹んでお見舞いを申し上げます。

当社アーティスト出演予定のイベント、ライブ・公演等に関しては延期または中止等の可能性がございます。

また、救援及び復旧復興を最優先とすべき現在の情勢において、3月23日・30日発売予定の当社商品は、物流等の影響や通信環境の確保を鑑み、発売・配信を延期させていただきます。これ以降の商品の発売・配信に関しても、変更の可能性もございます。

詳細は各アーティストサイトに掲載致しますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。今後の発売日に関しては、決定次第、各アーティストサイトでご案内させていただきます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

   ◆   ◆   ◆

現在オフィシャル・サイトで告知されている発売延期の対象となる作品は、下記2作品。

●3月30日発売
吉井和哉 アルバム『The Apples』
●16日配信 着うた(R)、呼び出し音、23日配信の着うたフル(R)、PC配信
OZROSAURUS アルバム『Hard Pack』

◆EMI Music Japan
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス