【災害関連】ピンクスパイダー、仙台公演は中止

ツイート
hideの遺した名曲だけを使った究極のROCKミュージカル『ピンクスパイダー』。その仙台公演(2011年4月20日@仙台電力ホール)の中止が発表された。

払い戻し方法に関しては、一部店舗にてサービスが停止しており、全国レベルで混乱している状況となっているので、正式な案内があるまでそのまま持っているようにとのこと。なお、チケットは払い戻しの際に必要になるので大事に保管。払い戻し開始時期の詳細決定次第、随時ホームページ等でお知らせがある。

なお、現在行なわれている東京公演などは、交通事情等で会場に行くことが困難なファンも多いが、劇場に来場できたファンに笑顔が戻り、スタッフ一同も力を頂き、次への活力になればということで開催が決行されている。

また、劇場のホワイエに募金箱が設置されているので、ここで集められたファンの愛情を日本赤十字社へ責任を持って送金させてもらいたいとのことだ。ただ、東日本大地震の影響による計画停電や余震により、上演に支障を来たすと判断した場合、直前でも公演中止になる場合もある。これには注意しよう。

詳しくはオフィシャルサイトなどでの情報に注目していただきたい。

◆ROCKミュージカル『ピンク スパイダー』
◆オフィシャルツイッター
◆BARKS 「ピンクスパイダー」特集
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報