【災害関連】後藤真希が地震被災者にメッセージ

ツイート
3月11日に東北地方を襲った東北地方太平洋沖地震。被災者に向けて、後藤真希がメッセージを発信した。オフィシャルサイトには以下のコメントが掲載されている。

   ◆   ◆   ◆

3月11日からの地震災害で多くの方々が津波、土砂崩れ、建物の崩壊など…とても不安で辛い毎日を過ごしていることと思います。
私は幸い家族も無事でしたが、報道などを見るとまだまだ安心出来ない日々を過ごしています。
少しでも早く被災者の方々に心安らぐ時が来る事、心より願っています。
こんな状況の時こそ、支え合う気持ちが大事なんだと思います。
心を強く持って、頑張って下さい。

後藤真希

   ◆   ◆   ◆

後藤真希自身も震災の影響を受けて、まさに地震発生当日に開催が予定されていた<THREE DIVAS ~トリプル歌姫LIVE!>と、そして大の“モンハン好き”ということもあってゲスト出演が決定していた『モンスターハンター』の祭典、<モンスターハンターフェスタ'11>が中止となっている。

彼女の「華詩 -hanauta-」の歌詞のように、被災した人々が “夜空に咲く星” “心に咲く華” とともに再び歩み始める日が訪れることを切に願いたい。

◆後藤真希 オフィシャルサイト
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス