ヘイリー、日本に向けてメッセージ

ツイート
3月18日にニュージーランド・クライストチャーチ市内のハグリー公園で行なわれたニュージーランド地震の国家追悼式で「アメイジング・グレイス」を披露したクライストチャーチ出身のヘイリーから、メッセーが到着した。

◆「Shenandoah/One Fine Day/E Pari Ra Medley」PV映像

本田美奈子.とのコラボレーションをはじめ、日本の楽曲のカバー・アルバムを数多く発売し、CMにも出演するなど、日本に大きな愛着を持っているヘイリーだけに、故郷のクライストチャーチと、立て続けに日本で震災が起きたことで、大きく心を痛めているようだ。

   ◆   ◆   ◆

親愛なる日本のみなさまへ

世界中がみなさんの事を想っています。祈っています。そして自分たちに出来る方法で何とか助けになりたいと結束しています。なんて恐ろしく、先の見えない時間を過ごされていることでしょう。私の愛の全てをあなたに贈ります。

クライストチャーチで被害に遭われたみなさまへ

私の故郷クライストチャーチを襲った悲惨な地震は、クライストチャーチの人々だけでなく、海外から訪れてくださった方々にも大きな犠牲をもたらしました。私の心はいま悲しみに暮れていらっしゃる日本のご家族のもとへ向けられています。みなさまの喪失感と共にいます。

私のすべての愛をこめて
ヘイリー

   ◆   ◆   ◆

最少年のメンバーとしてユニセフ親善大使も務めるヘイリーだが、その透き通るような美しい歌声は、傷ついた人々の心を癒してくれることだろう。彼女の歌を響かせよう。


◆ヘイリー・オフィシャルサイト
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報