Jam9の「花束~幸せにしたくて~」が、歌詞サイトでアクセス月間1位

ツイート

Jam9の新曲「花束~幸せにしたくて~」が、歌詞検索サイト「歌ネット・モバイル」のマンスリーランキングで1位(2011年3月度)を獲得した。

◆Jam9、大仁田厚 画像、大仁田厚からのコメント全文、「花束~幸せにしたくて~」ミュージックビデオ

「花束~幸せにしたくて~」は、身近にいる大切な人へ向けた、Jam9の不器用な思いがギュッと込められた作品。所属レコード会社曰く、流行に敏感なティーンの間で盛り上がりを見せているということで、3月22日に先行配信された着うた(R)では、デイリーランキング初登場12位を記録。さらに、最新のUSEN総合チャート12位(3/30付)にもランクインした。

また大仁田厚は、「地元のストリートから生まれた彼らが、ステージ上で涙ながらに感情込めて表現する…素晴らしいじゃないか! 世知辛い現実ばかりの今の世の中、彼らのような表現者がいないと誰も夢が持てないんだよな。Jam9、いつか俺と一緒にコラボして熱い熱いメッセージを世の中に発信していこうぜ!」(一部抜粋)と、Jam9へ向けての激熱メッセージを発表。さらに、Jam9がデビュー前に地元・清水のクラブチーム、清水エスパルスのサポートソングを書きおろした事から親交が深まった、エスパルスの太田宏介 選手、大前元紀 選手からもコメントが寄せられている。

   ◆   ◆   ◆

Jam9さんお久しぶりです!

Jam9さんの<ストリートライブ『絆』>に出演させてもらってから練習前や試合前にJam9さんの曲を聴くことが増えました。今では僕も、周りの友人もJam9さんの曲に魅了されています。この新曲も将来の僕の嫁さんに聴かせてあげたいです(笑) これからも一緒に静岡を盛り上げていきましょう!

清水エスパルス 太田宏介

   ◆   ◆   ◆

お久しぶりです!

Jam9さんがスタジアムライブをやってくれていたときから、すごくいいなと思っていましたが、ストリートライブ『絆』に参加させてもらい、より身近に感じるようになりました。ありがとうございました!

今回の「花束~幸せにしたくて~」も聞かせてもらいましたが、一度聴いただけで頭から離れない最高の曲です!大切な人や、愛している人に聴かせたい曲だと思います。みなさんもぜひ聴かせてあげてください!

清水エスパルス 大前元紀

   ◆   ◆   ◆

そのほか著名人からJam9へのメッセージなどは特設サイトにて掲載中。そしてJam9「花束~幸せにしたくて」のシングルCDは4月27日にいよいよリリースとなる。初回生産分には、「Jam9絆ステッカー」を封入し、加えてメンバーとファンが繋がる場として好評の企画「絆テレフォン」も再開が決定。詳細はステッカーを確認してほしい。

◆Jam9「花束~幸せにしたくて~」特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス