のあのわ、新曲「Have a Good Day !」ジャケットに蒼井優

ツイート

5月11日リリースの、のあのわのニューシングル「Have a Good Day !」ジャケットに蒼井優が起用されていることが明らかとなった。

同曲は、2011年の「資生堂アネッサ」CMソングに決定しており、4月下旬から放送されるTVCMには、2010年に引き続いて蒼井優が出演。つまりこのCMと同様に、CDジャケットのほうにも蒼井優が起用されることになった(ちなみに2010年のCMソングはmoumoon「Sunshine Girl」で、こちらのシングルジャケットも蒼井優が登場している)。

のあのわのヴォーカルYukko曰く、「蒼井優さんのような爽やかさが宿るように」心がけて歌詞を書いたという「Have a Good Day !」。爽快感あるメロディーに、女性の“夏”を応援するポジティブな詞世界は、リスナーを勇気づけてくれる楽曲といえそうだ。

なお同時に、シングルのカップリング曲として新曲「いいよ」の収録も決定。この曲は、先の見えぬ恋に心揺れ動く女性の気持ちを綴ったラブソングで、Yukkoが全楽器をひとりで演奏したという意欲作。女性ならではの繊細さと大胆さで、揺れる恋心を表現している。

◆のあのわ オフィシャルサイト
◆資生堂 アネッサ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス