【連載】アーティストからのメッセージVol.20──イル・ディーヴォ

ツイート
イル・ディーヴォからのメッセージ

「日本の友達へ、また、日本に滞在している方々へ、

私達は常に皆様のことを考えています。
そちらで起こっていることは信じられません。常にニュースで状況を追っています。
一つ確信していることがあります。それは日本人は難しい状況に対しては決して逃げず常に向かっていき、いつも成功していると言うことです。
あなた方は皆ヒーローです。自分の命を顧みず人々の救済に当たっている消防士らには本当に心が動かされます。
あなた方はこのような難しい状況でも決して自分を失わず、立ち上がることを世界中の人々に教えました。
私達は日本の方々から学ぶことはたくさんあります。共にニーズのある方々に食料、水、住居を与えることが出来ればと思っています。
あなた方はこのような時でも決して笑顔を忘れず、既に勝利を収めています。皆様は決してあきらめません。
私達も皆様を助けることに対しても決してあきらめません。
共にこの惨事を乗り越える上、私達の思いまた音楽が少しでも慰めになればと思っております。

With love,
Sebastien on behalf of Carlos, Urs and David san from Il Divo xxxx」──イル・ディーヴォ

   ◆   ◆   ◆

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。地震および津波の被害にあった多くの被災者、そして日本に住むすべての人に向けて、国内外のアーティストたちからメッセージが届いている。「アーティストからのメッセージ」では、ウドー音楽事務所の協力のもと、アーティストから寄せられた励ましのメッセージを紹介していく。

ウドー音楽事務所、及びBARKSは、音楽の力を信じています。

◆UDO「Pray For JAPAN」
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報