ジェニファー・ロペス、全英シングル・チャートでも初登場1位

ツイート
先日、全米・日本での好調ぶりをお伝えしたジェニファー・ロペスだが、シングル「オン・ザ・フロアー feat.ピットブル」が4/3付全英シングル・チャートにおいても初登場1位を獲得した。J.Loにとって6年ぶり3作目の記録だ。

◆「オン・ザ・フロア」PV映像

日本でも着うた(R)、着うたフル(R)が初日から7日間連続で1位を獲得しており、当然のようにウィークリーでもさくっと1位獲得という快走を続けている。

絶好調のJ.Loだが、ニュー・アルバム『ラヴ?』は双子の赤ちゃん(現在3歳)を出産してから初のアルバムとなるもの。「オン・ザ・フロア」のミュージック・ビデオを見る限り、出産後とは見えないナイスバディーを披露しているJ.Loだが、最近は腹筋も鍛えているとか。

「今までずっと運動は好きな方だったし、大食いはしなかったから体型維持は大変でなかったけど、出産してからはやっぱり大変ね。とてつもなく大変!というワケではないけど、今までよりももっと運動するし、食事にも気をつける様になったわ。今まで腹筋を鍛える必要はなかったんだけど、最近は腹筋にも力を入れているわ。」──ジェニファー・ロペス

『ラヴ?』
国内盤5月18日発売予定

◆ジェニファー・ロペス・オフィシャルサイト

この記事をツイート

この記事の関連情報