ザ・ミュージック、「皆さんに会えるのが今から待ちきれない」

ツイート
ザ・ミュージックが10年に及ぶバンド活動にピリオドを打つ。解散の発表は衝撃であったが、改めて、メンバーからメッセージが到着した。

「僕たちにとって、バンド活動を停止する前に最後にもう1度日本に戻れることになったのはすごく大きな意味があります。僕たちは世界中のどこより日本で素晴らしい時間を過ごしてきたからです。今回のツアーで世界の中でも特に大好きな街、大阪・東京・名古屋を訪れることができて嬉しく思っています。日本のファンの皆さんからの長年の変わらないサポートは僕たちにとって本当に大きな支えでした。皆さんには感謝の気持ちで一杯です。夏に皆さんに会えるのが今から待ちきれない思いです。」──ザ・ミュージック

ロックのグルーヴに身を任せて躍りまくる楽しさを教えてくれたザ・ミュージック。ロックとダンス・グルーヴを融合した唯一無二の音楽性を体感できるのは、この来日公演が最後になる。彼らのツアーの規模から考えると、日本での公演はあり得ないほどの小さな規模のため、プラチナ・チケットになってしまうのは避けられない。

<ザ・ミュージック来日公演>
大阪 7/25 (mon) BIG CAT
名古屋 7/26(tue) CLUB QUATTRO
東京 7/27 (wed) SHIBUYA AX
※チケット発売 4/23(土)
[問]SMASH http://www.smash-jpn.com/

『SINGLES & EPS : 2001-2005』
最強盤(2CD+DVD)日本独占発売/初回生産限定 TOCP-70977,78 3,600円(tax in.)
通常盤(2CD)TOCP-70979,80 2,980円(tax in.)

◆ザ・ミュージック・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス