【連載】アーティストからのメッセージVol.48──セリーヌ・ディオン

ツイート
セリーヌ・ディオンからのメッセージ

「日本の皆様にこのメッセージを送りたいと思います。
この痛ましい災害に耐えている皆様一人一人のために祈っています。
日本のことは常に私の心の中で特別な位置を占めています。
私は日本のすべてが好きで、なかでも皆様の人柄を愛しています。
皆様が直面している痛みと喪失は誰一人として体験すべきものではありません。
苦しみを癒すのに相応しい言葉はみつかりませんが、
皆様がこの困難を力強く乗り越えられるよう心より祈っています。
私は皆様と共に立ち向かいます。
そして私の心も皆様と共にあります。」──セリーヌ・ディオン

   ◆   ◆   ◆

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。地震および津波の被害にあった多くの被災者、そして日本に住むすべての人に向けて、国内外のアーティストたちからメッセージが届いている。「アーティストからのメッセージ」では、ミュージック・ペンクラブ・ジャパンの協力のもと、アーティストから寄せられた励ましのメッセージを紹介していく。

ミュージック・ペンクラブ・ジャパン、ウドー音楽事務所、及びBARKSは、音楽の力を信じています。

◆ミュージック・ペンクラブ・ジャパン「MUSIC POWER」
◆UDO「Pray For JAPAN」
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス