【連載】アーティストからのメッセージVol.58──ボブ・ジェームス

ツイート
ボブ・ジェームスからのメッセージ

「重い心と深い感情をもって、親愛なる日本の友人の皆さまに私の想いをお届けします。悲惨な地震と津波がもたらしている影響に、心よりお見舞いを申し上げます。私の想いと祈りは全て、皆さまと共にあります。これから先には、大変な困難が待ち受けているでしょう。しかし、日本の皆さまの強い意志の力、決断力、そして誇りは、皆さまをより明るい未来へと導くものと私は確信しています。ここにいる私の友人たちも皆、私のフラストレーションを共有し、皆さまのお役に立ちたいと思っています。私たちは、すでに援助と寄付を送っているボランティア団体をサポートしていきます。私の音楽の最大のインスピレーションは、日本のファンの方々から頂いてきたあたたかく、忠実なサポートです。私が皆さまと心を共にしていることを、知っていてください。愛を送ります。」──ボブ・ジェームス

   ◆   ◆   ◆

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。地震および津波の被害にあった多くの被災者、そして日本に住むすべての人に向けて、国内外のアーティストたちからメッセージが届いている。「アーティストからのメッセージ」では、ミュージック・ペンクラブ・ジャパンの協力のもと、アーティストから寄せられた励ましのメッセージを紹介していく。

ミュージック・ペンクラブ・ジャパン、ウドー音楽事務所、及びBARKSは、音楽の力を信じています。

◆ミュージック・ペンクラブ・ジャパン「MUSIC POWER」
◆UDO「Pray For JAPAN」
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス