【連載】アーティストからのメッセージVol.74──NE-YO

twitterツイート
NE-YOからのメッセージ

「日本のみんな、NE-YO だよ。日本に到着しました。みんなに会って、ショウをするのが楽しみです。 少しでも音楽を通して愛を届けられればと思っているよ。全ての会場で義援金箱を用意するから、みんな募金をしてほしいんだ。また特別にチャリティー・リストバンドを作りました。このリストバンドの全ての売り上げが、地震によって被災された方々に届けられるんだ。僕の祈りと愛を日本に捧げたい。日本でのショウが大好きだし、日本は僕にとって大切な国だよ。みんなに会うのが待ちきれない。前を向いて乗り越えていって欲しい! 僕の祈りと全ての愛が日本のみんなに届きますように! I love you, Japan! See you soon! NE-YO」──NE-YO

   ◆   ◆   ◆

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。地震および津波の被害にあった多くの被災者、そして日本に住むすべての人に向けて、国内外のアーティストたちからメッセージが届いている。「アーティストからのメッセージ」では、ミュージック・ペンクラブ・ジャパンの協力のもと、アーティストから寄せられた励ましのメッセージを紹介していく。

ミュージック・ペンクラブ・ジャパン、ウドー音楽事務所、ブルーノートジャパン、及びBARKSは、音楽の力を信じています。

◆ミュージック・ペンクラブ・ジャパン「MUSIC POWER」
◆UDO「Pray For JAPAN」
◆ブルーノートジャパン
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報