D.W.ニコルズ、USTREAM番組最終回のゲストは父親

ツイート

2011年1月に発売した2ndアルバム『ニューレコード』を引っさげたツアー<最新記録ツアー2011>が、4月23日名古屋より再スタートとなるD.W.ニコルズ。今回の東日本大震災の影響で仙台・新潟公演が延期となってしまい、残念に思うファンもいることだろう。しかしその半面、このツアーに対する彼らの意気込みはより一層強くなったとのこと。現在、各地で音楽の力が叫ばれている中、彼らのワンマンライヴにも期待ができそうだ。

また、D.Wニコルズのヴォーカル・わたなべだいすけは、震災後に自身のUSTREAM番組『DWのUST』で、日本中に自分のできること=「歌」として、カヴァーも含めて歌のパフォーマンスを披露。日本中のD.W.ニコルズファンを元気づけた。

そんな『DWのUST』が、4月14日の第25回をもっていよいよ最終回。ファイナルを締めくくるために、最終回は彼の原点で故郷でもある神奈川県葉山の実家から生放送する。さらに特別ゲストとして、わたなべだいすけの実の父親が登場。ある意味、わたなべだいすけの始まりである実父の出演、そして親子のトーク。これはさすがになかなか目にする機会のないものといえそうだ。

【『DWのUST』第25回「DW×TW」UST最終回!】
4月14日(木)22時スタート

【<最新記録ツアー2011>日程】
4月23日 名古屋ell.FITS ALL
4月24日 大阪シャングリラ
5月5日 渋谷クアトロ


◆D.W.ニコルズ オフィシャルサイト
◆USTREAM チャンネル
◆D.W.ニコルズ・健太の『だからオリ盤が好き!』(連載)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス