フレンチ・キスがTVCM初出演、「大変だったことは『わかんな~い』のしぐさ」

ツイート

AKB48の柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香からなるフレンチ・キスが、4月15日よりセブンネットショッピングのTVCMキャラクターとして登場する。フレンチ・キスがTVCMに出演するのは、今回が初。

◆フレンチ・キス、石塚英彦の画像

フレンチ・キスの3人は、TVCMでホンジャマカの石塚英彦と共演。買い物に迷う柏木由紀の前にホンジャマカの石塚が登場し、あの笑顔とともにセブンネットショッピングのおすすめ商品を紹介。品物選びに苦労していた柏木が一瞬で決断できてしまう。その次のシーンでは、商品選びに苦労する高城、倉持の前に柏木が登場し「セブンネットで迷わず買えるよ!」とアドバイスして、“みんないい買い物が出来てハッピーだね!” という内容となっている。

普段の3人が食事でずっと迷い続けたり、メニューを見ながら議論している…そんな姿と重なるようなアイドルらしさに満ち溢れた可愛らしく楽しげなCM。セブンネットショッピングのCMとしてはもちろん、フレンチ・キスのプライベートの姿を垣間見ることができるような映像としても、ファンは存分に楽しめることだろう。ちなみに、倉持明日香はCM撮影に際し、「大変だったことは『わかんな~い』っていうしぐさ(笑)」とコメントしている。

またCMでは、5月11日に発売となる3rdシングル「カッコ悪い I love you!」のカップリング曲「君なら大丈夫」を起用している。

【セブンネットショッピングTVCM概要】
放送期間:2011年4月15日 ~ 5月末日(予定)
出演者:フレンチ・キス(柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香)、石塚英彦
使用楽曲:「君なら大丈夫」 フレンチ・キス

◆フレンチ・キスからTVCM出演についてのコメント
◆フレンチ・キス オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報