魅惑かつ小悪魔的なマイヤ、“キスを5回した”アルバム『K.I.S.S.』

ツイート

魅惑のエンジェル・ヴォイスと小悪魔的なキュート&セクシーなルックスで世界を魅了してきた歌姫・マイヤ(MYA)の新作が、全世界独占で日本先行リリースされる。

◆マイヤの画像、『K.I.S.S.』プロモーション映像

先行したシングル曲が軒並み配信サイトで1位を記録したこのアルバム『K.I.S.S.』は、ショーン・ポール、アイヤズ、マーカス・ヒューストンといったゲストを迎えた豪華な1枚。『K.I.S.S.』 =(Keep It Sexy & Simple)と題された今作について、マイヤは、「時には余計な物を取り除いてみるの、ネガティヴなエネルギーとか。そうすればもっといい人生が送れるから。つまりシンプルが一番ってこと。曲の中に色んなシチュエーションが描かれているけど、言いたいのはこういうこと。“セクシー&シンプルに”ってね。」と、語っている。

また、アルバム・ジャケットの裏にはマイヤ本人のセクシーなキス・マーク入り。「ピンクのリップを塗って、白い紙を壁に貼付けて、パーフェクトのキスマークができるまで、キスを5回したのよ!」というこの作品。内容、ジャケット、どれを取ってもすべてがハイクオリティーで、さらにキスマークも気になる。いろんなファン、多くのファンがマイヤに魅了されることは確実だ。

なお、Manhattan RecordsとTSUTAYA限定で前作も入った2枚組のスペシャル盤もリリースされる。

◆マンハッタン・レコーディングス
◆マイヤ オフィシャルブログ
◆洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス