ファンモン、新曲「ラブレター」が、川島海荷出演「資生堂 シーブリーズ」新TVCMソングに

ポスト
初の連続ドラマ主題歌(テレビ朝日系日曜ナイトプレミア『アスコーマーチ』主題歌)として、新曲「それでも信じてる」が起用されたFUNKY MONKEY BABYS。彼らの新曲が、今度は夏にぴったりのCMソングとして起用されることになった。

ファンモンの新曲「ラブレター」が起用されるCMは、2011年4月15日より、全国でオンエアされる資生堂 シーブリーズの新TVCM「恋する太陽」篇、「ドキドキ」篇。CMには、2010年に引き続き、2011年イメージキャラクターとして川島海荷(9nine)が出演し、思春期の甘酸っぱい恋愛模様を描いたCMに、レゲエ調サウンドの新曲「ラブレター」が、青春をたっぷり注いで“キュンキュン”しちゃいそうな映像に仕上がっている。

ファンモンの新曲「ラブレター」は、6月8日にリリースされる16枚目の両A面シングル「それでも信じてる / ラブレター」に収録。また、TVCMのオンエアに合わせて「ラブレターCM ver.」の着うた(R)が4月20日から配信される。

「僕たちの新曲『ラブレター』が、シーブリーズのCMソングに決まりました。 まるで初恋のように爽やかで、そしてちょっぴり切ないラブソング。自身の思い出と重ねながら聴いてもらえると、嬉しいです。」── ファンキー加藤(FUNKY MONKEY BABYS)

◆FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報