磯貝サイモン、アルバム『ハートマーク』がついにCD化

ツイート
寺岡呼人、植村花菜、椎名慶治(ex.SURFACE)、LOVE…といったアーティストの楽曲アレンジやサポート演奏のほか、最近ではKARA「今、贈りたい「ありがとう」」の作詞作曲編曲も担った磯貝サイモンが、待望のアルバムをリリースする。

◆「ハートマーク」PV映像

アルバムはセカンドの『ハートマーク』だ。2010年10月に配信限定でリリースされていた作品だが、ついに待望のCDパッケージ化である。iTunes J-POPランキングではすでに最高位4位を記録した当作品だが、CD化を待ち望んでいた人も多くいたことだろう。

   ◆   ◆   ◆

僕もずっと、ずっと、この日を待ちわびていました。
今の時代、確かに“配信”という気軽にリリースできるスタイルはありだと思うけど、やっぱりCD としてカタチに残したかった。
そして、CD として皆さんのお手元になんとしても届けたかった。
ちょっと時間はかかってしまったけど、本当に半年間お待たせしました。
今回のCD パッケージ化にあたり、より良い音を目指してリマスタリングもしました。
ぜひみなさんのCD プレイヤーで、出来る限りの大音量で、聴いてみてください。
そのとき、僕の「ハートマーク」は、もうあなたの「ハートマーク」になっているはず。
まずは5月1日のワンマンライブでお会いしましょう。
ハートのマークが出てくる、その瞬間をお見逃しなく。

2011年4月19日 磯貝サイモン

   ◆   ◆   ◆

発売は7月6日だが、5月1日に開催となる渋谷Guiltyでのライブでは、2ヶ月も先行してライブ会場先行発売が行なわれる。しかもライブ会場限定パッケージとして、『ハートマーク』購入者にはもれなく新曲・未発表曲を3曲が収録された「ハートマークBonusCD」がプレゼントされるという。

うれしいごと尽くしの5月1日、この日は渋谷Guiltyに集合だ。

<磯貝サイモンワンマンライブ「ハートのマークが出てくるよー」>
2011年5月1日(日)
@東京渋谷Guilty
開場18:30/開演19:00
前売¥3,500/当日¥3,800(ドリンク代別)
◆チケット詳細&購入ページ
[問]渋谷Guilty:TEL 03-3770-1130

『ハートマーク』
2011年7月6日発売
DQC-726 \2,500(tax in)
※2011年5月1日よりライブ会場先行発売
※ライブ会場限定パッケージとして、「ハートマーク」購入者にはもれなく新曲・未発表曲を3曲収録した「ハートマークBonusCD」をプレゼント
1.酸素をちょうだい
2.ハートマーク
3.flyboy
4.タイムマシン
5.TV ショウ
6.さみしこの夜
7.カメレオン
8.ひとりじゃない
9.さよなら天使
10.ふりだしのうた
◆磯貝サイモン・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス