【連載】アーティストからのメッセージVol.97──ラルフ・トレスヴァント

ツイート
ラルフ・トレスヴァントからのメッセージ

「愛と想いを込めて日本にいる私の家族と友人に、そして同じく先日日本で起こった災害地域の皆さんへメッセージを送ります。
私の想いと魂は偽りなく皆さんと皆さんの御家族と一緒にいます、そして皆さんを元気づけられるようどんなサポートもしていきますし、
世界中のみんなも同じようにサポートできるよう伝えていきます。
私は素敵な思い出と友人を日本でたくさん作りました、そして心から日本を愛しています。
近いうちに日本に戻れる事、そして日本にいる全てのファンの方々、友人達とより多くの楽しい時間を共有出来る事を楽しみにしています!
皆さんを心から愛しています、そして全てはすぐにうまくいくはずです!
神のご加護が日本にいる皆様にありますように!!!

愛を込めて」──ラルフ・トレスヴァント

   ◆   ◆   ◆

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。地震および津波の被害にあった多くの被災者、そして日本に住むすべての人に向けて、国内外のアーティストたちからメッセージが届いている。「アーティストからのメッセージ」では、ミュージック・ペンクラブ・ジャパンの協力のもと、アーティストから寄せられた励ましのメッセージを紹介していく。

ミュージック・ペンクラブ・ジャパン、ウドー音楽事務所、ブルーノートジャパンInc.、Billboard Live、及びBARKSは、音楽の力を信じています。

◆ミュージック・ペンクラブ・ジャパン「MUSIC POWER」
◆UDO「Pray For JAPAN」
◆ブルーノートジャパンInc. -Love for Japan-
◆Billboard Live
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス