やくしまるえつこ、ニューシングルは『電波女と青春男』ED曲と謎の新曲の両A面

twitterツイート

やくしまるえつこが5月25日にリリースするニューシングルが、TVアニメ『電波女と青春男』のEDテーマ曲である「ルル」と、新曲「ときめきハッカー」の両A面仕様であることが発表された。

◆やくしまるえつこ、アニメ『電波女と青春男』 画像

気になるのは、謎の新曲「ときめきハッカー」。そもそも両A面ということは、何かしらの“事情”があるに違いない。それを解く鍵は、収録内容にあるとも言えそうだ。シングルに収録されるのは「ルル」と「ときめきハッカー」と、それぞれのoff vocal ver.、さらに「ルル」のTVサイズver.と、「ときめきハッカー」(EOG only)という、これまた謎のトラックの計6曲。ちなみに、「EOG」というワードを調べてみると、Linuxの数あるOSのひとつに標準で搭載されている「画像ビューワー」だとか、「酸化エチレンガス」だとかがヒットするが、どうもあまりピンとこない。いずれにしても続報を待ちたいところだ。

また、「ルル / ときめきハッカー」のCDジャケットも合わせて公開された。ジャケットは、今回もやくしまるによるイラストと、グルーヴィジョンズによるデザインで、顔に何かをつけた眠そうなルルちゃんがお布団型の帯にくるまっている。

さらに、このジャケットはスペシャル蓄光ジャケット仕様となっており、暗闇で何かが浮かび上がるのだという…。

◆やくしまるえつこ.com
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス