マーティ・フリードマン、ヴォーカリストを募集中

ツイート
マーティ・フリードマンがレーベルプロデューサーに就任して発足したレーベル「極辛レコーズ」の第1弾リリースミュージシャン(バンドメンバー)をニコニコ動画で現在募集中だ。

「マーティP企画」では、2つのバンドを結成する予定で、これまで、男性メンバーを集めたバンドA(仮)は、vincent(Gr)、ぎんすけ(Bs)、茶度(Ds)の3名のミュージシャンを、一方、女性を中心に結成されるであろうバンドB(仮)では、磯貝真由(Gr)を二次審査通過者として選出している。そして、4月30日の24時まで、ヴォーカリストを再募集中だ。応募方法は、ニコニコ動画にて自分の歌っている動画を「マーティP」のタグを付けてアップするだけ。

リリースに際しては、全面的にマーティが関わることがレーベルコンセプトとして掲げられている「極辛レコーズ」。ちなみにレーベル名は、そもそも「日本のレーベル名なのに横文字が多いから。」、「英語で言うと“extra hot”、つまり“チョー熱い”。そんな熱い気持ちを持った人、熱い気持ちを持ったミュージシャンとともに良い音楽をリリースしていきたいから。」「レーベルプロデューサーのマーティは極辛なものが好きだから。」という意味を込めて名付けられた。ジャンルとしてはHEAVY ROCKを中心に展開する。

◆極辛レコーズ レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス