傳田真央、大人女子たちとの女子会で“ゴミ箱”に捨てたい恋愛話を語り合う

ツイート

傳田真央が、消し去りたい過去の恋愛話を徹底的に聞くという女子会を4月20日、新宿にあるMTIのラウンジにて開催した(MTIは「music.jp」を運営している)。

この女子会を前に、2月4日に行なわれた彼女の2nd Full Live<恋愛中毒~Live Addiction~>にて、会場に「恋愛ゴミ箱」を設置。ゴミ箱に捨ててしまいたいほど忘れ去りたい恋愛話をライヴ入場者に投稿してもらっていた。今回の女子会は、その企画の応募者の中から抽選で10名を招待して実施された。

集まったのは20代からアラサーの、仕事帰り大人女子を中心とした10名。傳田真央自身もジャケットにジーンズというラフな出で立ち。会場が、東京の夜景を眼下に見渡す高層ビルにあるラウンジということもあり、きらめくように美しい東京のネオンをバックに、そしてそんな光景とは裏腹な、大人女子の生々しい恋愛話や、傳田の楽曲の歌詞に秘められたエピソードなどの話題が1時間にわたって展開された。

また最後には、参加者全員で傳田真央を囲み記念撮影で終了。傳田真央は、その後に控えていた、さらにプライベートの女子会に向けて夜の街に消えて行ったという…。

なお傳田真央は、女子会トークと落ち着いたアコースティックライヴを組み合わせた<傳田会LIVE @ MAO'S bar>第3弾を、7月7日渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて行なう予定だ。

【<傳田会~Live@Mao's Bar vol.3>概要】
日時:2011年7月7日(木) 開場 18:00 / 開演 19:00
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
チケット代:5,200円 drink代別

◆傳田真央 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス